アクシリオと保湿

年齢とともに、お肌の悩みも増えてきます。シミ、しわ、たるみ、くすみ、黒ずみ、ニキビ、敏感肌、これらすべての原因は乾燥にあるとしたら、改善する為にできる方法はたった一つ「保湿」です。

保湿にこだわって作られたのが、アクシリオのアクアテクトゲルです。高い保湿力で、すでに多くの女性のお肌を潤いで満たしてくれています。
また、アクシリオのことについてご存じでない方のために、アクシリアの効果について詳しくご紹介させていただきます。

アクシリアのアクアテクトゲルは、保湿を目的に作られたオールインワンゲルです。
全ての肌トラブルの元凶は乾燥にあると考え、美肌作りの基本である保湿に重点をおいています。

水分をたっぷりと含んだゲルが、しっかりとお肌にうるおいを与えて、それを長時間持続させるようサポートしてくれます。

また、お肌には潤いだけでなく、油分も必要です。アクアテクトゲルには植物由来の油分が使用されているので、お肌に優しいゲルになっています。

潤いをキープするために、水分と油分を8:2の最適なバランスで配合しています。このバランスが「保湿」と呼ばれるものなのです。お肌に水分を与えるだけではなく、それを維持する為に、保湿に必要な成分を厳選し17種類も配合しています。

これによって、非常に高い保湿力が実現したのです。

アトピー肌でお悩みの方、アトピーの原因の一つは乾燥と言われています。アクシリアのアクアテクトゲルを使うことで、お肌の乾燥を防ぎ、もちもちお肌にしてくれます。個人差はありますが、すでに多くのアトピー肌の方にも愛用していただいています。

お肌が乾燥することで失われるのが、「バリア機能」です。バリア機能が低下することで、外的刺激などの影響を受けやすくなり、肌トラブルが起こりやすくなります。バリア機能を改善するためには、乾燥肌を改善する必要があります。

アクシリアのアクアテクトゲルでしっかりと保湿をしていけば、お肌のバリア機能も復活し、刺激からしっかりとお肌を守れるようになります。

その他にも、乾燥が原因のシワやたるみ、ほうれい線などが目立たなくなる効果も期待できます。さらに、化粧乗りもよくなったりと、保湿をしっかりするということは、お肌にとっていいことづくめなのです。

アクシリアのアクアテクトゲルは、今まで乾燥がひどくてあきらめていた方のお肌もしっかりと潤わせてくれるはずです。これだけ保湿に特化したスキンケアコスメは今までになかったのではないでしょうか。

保湿は美肌を手に入れるためには基本です。いろんなものをつけるケアは、この機会にちょっとやめてみませんか?アクシリアのアクアテクトゲルで保湿メインのケアを始めてみましょう。